First Class Backpacker Random Photo Galleryついに、ついに、この時がやって来ました。旅の写真をまとめた"First Class Backpacker Random Photo Gallery"の公開です。
ここ数ヶ月の間、ずっとこれを作り続けていたんですよ。実際、最初のモックを作ったのは昨年の10月、NYCからLAに向かう電車の中でした(だって、他に何もすることがなかったんだもの!)。それからずっと、かなりの時間をこのプロジェクトのために費やしてきました。(ブログ本体の更新が滞っているのも多分…)

とにかく、まずは、このギャラリーをご覧ください。きっと気に入ってもらえると思いますよ。
あ、音量は大きめでお願いしますね。

Entry Info

Wallpaper April 2011今月のカレンダーはエルサレムのアラブ人街から。
5月も例によって更新ができなかったけど、6月はちょっと大きめのやつを予定してます。
これは間違いないのでお楽しみに。

Entry Info

Wallpaper April 2011まさかの本日2度目の更新は、定期ポストのカレンダーシリーズ。今月はバンクーバーのウォーターフロントエリアからお届けです。バンクーバーは「世界で一番住みやすい街」として常連で特に目立った何かがあるわけではないのですが、たしかに美しく住み心地は良さそうな街でした。

Where I am

Loading map..

On Twitter

Loading Tweets..

Recent Entries

From Flickr

Powered by

  • expression engine
  • midPhase
  • 世界一周ブログランキング参加中

First Class Backpacker © Satoshi Onoda. All rights reserved.